• 2020年5月29日

    5月も終わりだねっ

    早いもので もう5月も終わりでねっ

    何やかんやで早かったぁ~💦

    おかげ様で どうにかこうにか動いております💦

    ハスクと458の後にはっ

    S63cope

    にっ 続いて

    GT43!

    写真ないんです(^^;)

    フロントガラスの撥水加工でのご来店

    お預かりして作業して そのまま💨

    とてもナイスなタイミングでっ

    ピュ~と行っちゃいました💦

    なので写真も撮れませんでしたって訳です

    でっ

    GT3

    羽無GT3です

    羽無もなかなか !(^^)!

    カッコいいかも(^.^)

    羽無GT3 RSでしたっ💦

    でっ

    クラウン君!

    CROWN G Executive

    それと同時にっ💦

    トライク君でっ

    自走で帰られました(^^;)

    でっ 続けてぇ~の💦

    アルファード君!(^^)!

    ブルーが入ってる?紺色のメタリック?
    いつも黒が多かったのでちょぃと珍しく感じました(^.^)

    でっ 次がっ

    タンク君!

    何かプラモデルみたいですねっ(^.^)

    ちゃんと本物です(^.^)

    クラウン⇒アルファード⇒タンクの3連発

    ご近所からのご来店でした(^.^)

    こんな感じで先週末を迎え💦日曜日にはっ

    Portofino

    これがまた(-_-;)大変でした💦

    ポルトフィーノと入れ替えにお待たせしてた

    360のスパイダー

    何年か前に手掛けてるとの事でしたがっ

    作業、しばらくしてから 思い出した!(^^;)

    (^.^)

    エンジンもキレイです

    そんなこんなで先週が終わり
    休む間もなく今週はっ

    月曜日からC200が外で待機です(^^;)

    そんなこんなの今週が始まりましてっ

    ドタバタとっ💦

    おっ!

    おもてに朝から待ってるカイエンが

    やっと来たようです💨

    すいませんが 続きまた次回にっ

    では では