• 2018年12月12日

    水曜日

    ☂スタートの水曜日です

    もうこんな時間です

    おなかすきましたねぇ (^O^)

    とっ言う事でっ 昨日はっ

    ご予約のっ GLC220d

    メンテナンスです

    未だ1万キロ行ってません(^.^)
    屋根保管でっ週末には洗車されてるとの事

    き・れ・い

    です!(^^)!

    そんな訳でっ昨日は夕方から☂だったのですがっ

    なんかこのまま曇りの状態で

    夜までもつんじゃないかとっ安易な考えを持ちっ

    作業が早めに終わったこともあり

    まだ曇りの時点の15時に納車にふみきりました!

    予報を信じて いざっ 大井町~

    しかし…

    環七をスイスイとっ大原あたりまでっ

    ポツポツ…

    降られてしまいました…(-_-;)

    納車先は屋根のある広いガレージ!

    脚立とクロスをお借りして

    ビシッと仕切り直してっ

    納車完了 !(^^)!

    また来年お会いしましょう (^.^)

    引き取りにご協力いただいて

    お世話になった  あ〇ん〇うさん!

    いつもすいません。

    ありがとうございました !(^^)!

    そしてっ

    特に忙しい訳でもないのですがっ

    タイミング的にそのまま引き取り向かい

    雨の引き取りです(^^;)

    そんな訳でっ

    昨晩から今日にかけて California君と戦ってましてっ

    今月は2台目のCalifornia

    それぞれ個性が強くてっ(^^;)

    まぁ (^_^)v

    そんなもんです(^.^)

    えっ(^^;)

    もう一台Californiaの予約あるの忘れてましたっ💦

    まぁ そんなこんなでっ

    のんびりやりますわっ💦

    それではっ 今宵はこの辺でっ

    (@^^)/~~~