• 2019年3月14日

    木曜日です!

    一週間が実に早っ

    もう明日はfunky friday (^_^)v

    とにかく 早っ(^^;)

    昨日はっ W212 E350わごん

    2012 距離5万㌔とどかず

    外保管であまり乗らないっ

    それだけがこの車の情報

    そんな訳での212

    おもしろいくるまでした

    引き取った時

    まっ先に目についたのはっ

    モール(^^;)

    ルーフから窓周りまでっ びっしりと

    かなりの腐食…(^^;)

    そうなると

    キャップの中までっ(^-^;

    (^^;)

    各ドア内やヒンジ

    ワイパートレー

    葉っぱがつまっちょりますぅ~

    サンルーフもっ

    こんだけモールがいってるとなると

    ボディーもかなり来てるんだろうなぁ…

    とっ 思いきや

    塗装面は殆どダメージはなく

    雨染みも殆どなし

    どうなんてんの? (^-^;

    そんな訳でっ

    (^O^)

    作業は進み みごとに復活


    でっ
    モールなんすげどねっ

    写真撮るの忘れました(-_-;)

    そんなこんなの212!

    昨晩のうちに世田谷に納車完了 (^_^)v

    おみやげにおせんべ屋さんのチョコレート!
    いただきました

    さすがおせんべ屋さんだけあって 硬っ(^-^;
    入歯が壊れそうです

    さぁ!212の後はF12 berlinetta君です

    なんだか手ごわそうな感じです

    そんな感じで今宵はここまでっ

    それでは また (^O^)