• 2023年10月12日

    最近はっ

    毎度です😊

    なんだか最近はっ

    いろいろありましてっ🙋‍♂️

    作業のほうはっ🚗

    GLC43と992cabriolet


    2台続けての作業😅

    GLCはそこそこ順調にっ👍

    でも992はっ

    ちょっと苦労しました😂

    自分の作業は順調に進んだのですがっ

    まさかの電気系のトラブル⁉️

    昨今、ポルシェもハイテク技術満載💪

    フロントボンネットのオープナーも電動

    バッテリーのトラブルが起きると

    対処にも一苦労😅

    はっきりとした原因はわからずですがっ

    なぜかトラブル発生😱

    リアフードの開閉不可・屋根の開閉不可

    あげくにバッテリー上がり

    そしてチェクランプ点灯

    磨き工程ではおきないトラブルでもう大変😂

    まぁ🖐️

    ほんと対処に苦労しました⤵😱

    そして何とか納車✌️

    ほっと一息もそこそこでっ

    わが身にもトラブル発生🤣

    🦵右膝のトラブル発生

    どうもホイールの作業の時にひねったらしい⁉️

    これがっ また超痛い

    今も痛み止めで何とか😂

    この後の予定もあり

    まったくもって困った訳です

    そんなこんなのこの数日

    何とかやってます🙋‍♂️