• 2018年12月13日

    曇り空の木曜日

    午前中あられが降ったヨッ

    寒くなりました

    なんとか冬らしくなったかなっ

    でもまた来週暖かくなるらしいヨッ

    そんな訳でっ

    我が203

    昨晩、事件がありましてっ

    ミラーがもげてしまいました💦

    ミラーは割れっ

    ウィンカーも割れっ

    カバーも割れっ

    可哀想な姿にっ

    ミラー内部の配線が数か月ごとに
    劣化によって断線する訳で
    その都度修理してだましだまし逃げてきましてっ
    もうそろそろミラーごと交換かなっ
    とっ 思ってたところ

    今回このような事態にっ(-_-;)

    とりあえず新たな物を入手するのも
    ドアミラー本体(ASSY)のも
    時間かかるし、正規で買ったらいいねだんですよねっ(^^;)

    オークションで探しても価格差があるし
    ばらばらに入手するのか本体セットで入手するのかで
    値段は変わってくし…
    それに カバーは同色の物が健在出品されてなく
    新たに塗らなくてはならず
    なにかと大変な訳でっ(^^;)

    とにかく応急処置として乗れる状態にと考え

    飛び散ったレンズの破片やばねなどを探して

    なんとか仮復旧にっ💦

    幸いにミラーの可動に関しては以上が無く
    マウント部分のドア本体にもゆがみは無く
    意外と丈夫な事を認識し
    まだ騙して使う事を決めて (^.^)

    組み立て完了(^_^)v

    後はミラーだけっ

    でっ

    鏡!先ほど購入しました(^.^)

    後は鏡が送られてくればどうやら年は越せそうです(^^;)

    やぁ~ マイッタ マイッタ (‘◇’)ゞ

    今年はドアミラーの破損2回目です(^^;)

    今年は左のドアミラーにいい事がない年でした💦

    さぁ お昼にしょ~うっと !!