• 2019年12月22日

    暮れです

    まったく暮れといった雰囲気もない訳でっ(^^;)

    暑いんだか 寒いんだか

    そして我がBLASTさんはっ

    師走ともあり毎年恒例

    お世話になってます企業様の社用車シリーズ

    とにかくきれいにするお仕事に突入してたわけです!(^^)!

    先発はシエンタ君!  お~っと(^^;)

    途中、488が石跳ねを治したとの事で
    ボンネットを塗り直しその部分の再施工での入庫(^^;)
    そしてシエンタその1君とラップです(^^;)

    488はサラッとこなし無事帰って行きました(^.^)
    そしてシエンタその1君も無事納車し
    代わりにシエンタその2君が登場です

    この写真はシエンタのそ2君です(^_^)v
    外見は同じですがっ
    中はっ

    ラゲージnレイアウトが違います

    その2君は三列目があります(^O^)

    そんなこんなでコツコツとっ(^^;)

    今日はN-VAN

    何とか3台が完了し 残すはあと3台?4台?

    今現在はまだ暫定です(^^;)

    そんなこんなでこの数日

    洗車の依頼 タイヤ交換の依頼

    ご希望にお答えできず本当にすいません

    でっ ここで追い込むようにゲレンデの依頼

    現車見てないのに何とも言えんばい(^^;)

    さてっ そんなこんなで

    今日は日曜日

    ちょっと疲れちゃったなぁ…(-_-;)

    とりあえず今日はここまでにしようとっ!

    (=_=)