• 2019年4月9日

    春です !(^^)!

    そろそろ桜も終る頃です

    今年の桜!以外に長く咲いてたなぁ…

    我が211も花見に活躍してくれました !(^^)!

    2年連続で千鳥ヶ淵の夜桜見物に行ってきました

    この夜桜スポット!あっしは好きです!(^^)!

    そんなこんなでっ

    4月に入りまして

    ここBLASTさんはのんびりと動いてます (^-^;

    4月の一週目はちょいとバタバタでっ(^-^;

    以前から手掛けさせてもらってますN-BOX

    長野方面にお嫁に行くとの事でっ

    旅立つ前にパリッとさせてとのご依頼でっ!

    遠くに行っても元気でねぇ~(^_^)v

    なぞ呑気な事は言っておれず



    急遽、鈑金上がりのNOAH君を手掛ける事になりっ(^-^;

    途中

    CLAの洗車が入りっ(^-^;

    洗ってる最中に鈑金依頼のSが来てっ(^-^;

    気がつくとあふれかえる状態に…(^^;)

    ちょっと しくじった(^^;)

    なぜ こんな状態になったかと言いますと

    スケジュール表を見ないで適当に返事をしていた

    あっしが悪い訳でっ (^^;)

    困ったもんです

    でもっ パパパっと素早くこなし

    先週末にはEのワゴンで落ち着いた訳です (^-^;

    さすがです (^O^)

    でっ

    急ぎでやってもらったSの修理

    週末には工場から戻ってきてくれてたのでっ

    今週のあたま、月曜日からコーティングメンテナンスにっ

    そして本日完了!

    約、2年ぶりのS300hコンディションも良く キレイですっ

    本日、銀座に納車してきました (^_^)v

    てなっ感じでぇ~す !(^^)!

    そんなこんなでっ ひと段落です

    明日は☂

    でも明日はVolvo君の予約です

    がんばりましょう!

    さぁ!

    そろそろ おなかも空いてきましたっ

    それじゃ また (^。^)