• 2019年5月12日

    日曜日です(^_^)v

    昨日の厚さとは 全く違う

    とても過ごしやすい 日曜日です

    むしろ風が冷たく 寒いぐらい

    このまま夏が過ぎてしまう事を願う私です (^。^)

    連休明けはっ

    Sからはじまりましてっ

    のんびりとスロースタート (^.^)

    そして

    先週末から滞在中のハリアー君!


    仕上がって納車待ちです (^.^)

    ビシッと行きましたっ!

    スタンバイ OKです

    そんなこんなで 仕上がったハリアー君を横目に

    とりあえずは一息ついてる日曜日の午後です (^.^)

    ふぅ~

    まぁ

    今回のGW

    前半はお仕事させていただいてっ(^^;)

    VOXY2台 シエンタ3台 N-VAN1台の計6台口

    ×2

    ×3

    ×1
    てなっ具合にいちにち一台ペースで
    のんびりとGWを過ごしたわけでっ !(^^)!

    後半はちょいと休みをいただき

    いい感じで連休を過ごさせていただきました(^.^)

    そんなこんなの 今日この頃

    さぁ! 来週からもがんばりま~す (^_^)v