• 2018年2月6日

    我が203

    何かと活躍している我が203

    この処 雪の影響もあり洗車は少しさぼり気味

    昨日、久しぶりに洗ってあげ

    中もちょいと念入りにおそうじ (^.^)

     

    今日はオイル交換と燃料補給

    ついでに添加剤も入れてっ

    なんだかエンジンの音 静かになった…かなっ (^.^)

    先月は箱根からの帰り道にっ

    そろそろ来るかなぁ・・・とっ

    思っていたころ(^^;)

    点灯しました(^^;) ブレーキパッド交換サイン

    今回はディスク交換なしでっ前後パット交換

    まぁ いいっか(^^;)

    なんだかんだでっ

    ちょこちょこと手を入れてます (^.^)

    おかげ様でっ頑張って走ってくれてます (^O^)

    さぁ!

    これから加平までちょくら出かけてきます


    このV君のタッチアップを取りに行ってきます (^_^)v

    リアバンパー修理でお預かりのV

    後はちょこっとタッチ差して納車です (^_^)v

    よしっ(^_^)v

    そんな訳でっ 行ってきま~す!