• 2018年11月13日

    寒いっす

    寒いっすねぇ

    とっ言うかやっと寒くなったって感じっすかねぇ

    夏が大嫌いなあっしにとっては

    やっとうれしい季節の始まりです (^_^)v

    とっ言ってる間にっ

    世の中はハロウィンも終わりジングルベルの鈴の音が

    チラホラと聞こえる時期なんですわっ💦

    ほんと一年早っ💦

    でっ

    このところ 平和なBLASTです (^.^)

    今日はデスクワーク的に朝からパチパチと過ごします。

    その中 パソコン立ち上げてblogの管理見直してます。

    10か月のblogのブランク

    ちょいと長いブランク (^^;)

    その間いろいろありました (^.^)

    毎回 書いてはアップせずに下書きのフォルダーに保存

    頭のなかで構想してもblogにはせずにドロ~ン (^^;)

    まぁ 未公開もの たいしたものじゃないすけど

    機会があったらご紹介します !(^^)!

    なんちゃって (^.^)

    ところでトヨタさん!

    何か企業的に大きな動きがあるみたいでっ

    リストラなる事もあるみたいですねっ

    大手のトヨタさんも思い切った事するんですね

    果たして車業界はどう動いていくんすかねぇ

    あまり景気いい話は聞かないですし…

    何処にも属さないピンの磨き屋さんは

    どうなってしまうんでしょう…( 一一)

    そんな不安をかかえながら

    今日も一日終わりです!

    さぁ 今夜の晩ご飯はなんだろう !(^^)!

    そんなふざけた事を書いてると また

    ふざけすぎ とっ ご指摘を受ける事にっ (^^;)

    では

    また

    ちなみにBLASTさんの新人営業担当の むぎ です!(^^)!

    ヨロシクです~