• 2020年4月23日

    今日はいい天気だねっ

    どうもです !(^^)!

    相変わらず 世の中は コロナです(^^;)

    明日は我が身⤵ 相変わらずですね⤵

    今日は天候も良く穏やかな日です がっ

    当然に自粛モードです

    平日にもかかわらず 17号は空いてます

    車が切れる時間もしばしば(^^;)

    奇妙な光景です

    そして今日のBLASTさんはっ

    只今、アルファード待ちです

    はたして何時にくるのかなぁ~

    そんな訳でっ

    先週までのBLASTさんはっ
    久しぶりの535i 3年ぶりの入庫です

    いやぁ~いつみても いいなぁって思います(^.^)

    1984 36年前のくるま

    今でも元気です(^_^)v

    そんなこんなでっ のんびりと午後のひと時

    誰にも接触する事無く無口な時間が過ぎて行きます

    さぁ

    ちょっくら コンビニ行ってきまぁ~す