• 2018年11月12日

    ふらっと

    もうすぐオフシーズン

    クローズになってしまう

    丸沼

    この数年クローズ前のこの時期に

    ここに来ます

    ひと気も殆どなく静かな場所です

    何するわけでもなく しばらく湖畔にてぼっ~と(^.^)

    あっ そうそう (^_^)v

    我が203はどうにか元気に走っております ハイ!

    丸沼に来るルートは 関越道 沼田からのんびりと上がってくる訳で

    途中、吹割の滝にも必ず立ち寄ります

    もう紅葉のピークから一週ほど遅い訪問でっ

    かすかに赤い色がっ (^^;)

    吹割の滝、丸沼と進めばここから先は

    菅沼から金精峠を目指す訳でっ

    その峠を越えれば日光なわけです

    湯滝をぷらぷらとっ

    遊歩道はクマに注意(^^;)

    お散歩の後はっ

    アユ !(^^)!

    11月になると陽の落ちるのも早く

    黄昏時の戦場ヶ原はもう寒い

    そして最後は湯本にて日帰り♨ (^_^)v

    この日日光は修学旅行か林間学校の時期なのか

    行く先々に子供たちがいっぱい (^^;)

    その為か日帰り入浴可のお宿も殆どお断りの湯本 (^^;)

    何とか♨につかり ホッとした後 帰宅へ

    通常は日光に降りて東北道で帰還

    今回は金精峠を戻る事にっ

    峠を越え菅沼、丸沼あたりは野生動物の宝庫 (^.^)

    やっぱり会えましたっ

    道をふさぎくるまのヘッドライトにも動じません

    このほか、タヌキ2匹 キツネ1匹 いたち1匹との
    遭遇でした (^.^)

    今回、峠を越え菅沼に向かう途中

    道路端に横たわる大人の鹿の亡骸を見つけ
    ちょっとテンション下がりましたが…

    そんなこんなで ふらっとちょい旅のお話でした

    今回は平日ともあり道は空いておりました。

    さすが平日は休日とは違い動きやすいです (^_^)v

    休日だとこうはいかないっねっ (^.^)

    それでは また報告しま~す