• 2020年1月11日

    はいらない(-_-;)


    458Italia君

    せっかくのお越しですがっ

    はいらない(+_+)

    入庫出来ません

    サイドスカートが引っかかります(^^;)

    ほんとよかったです(^O^)

    危なくサイドステップ ガジるところでした(^^;)

    何度も確認して正解です(^.^)

    てなわけで 洗車して お返ししましたぁ~

    とっ いう事でっ

    今週一週間も終わりです(^.^)
    SからスタートしてCaymanSにっ💨

    とにかく急げ💨 急げ💨 のあらしでっ

    慌ただしく出て行きました(-_-;)

    でっ 次が

    997のTurbo

    997!久しぶりに触ったねっ(^_^)v

    でっ

    その後が今日の登場の458 (^^;)

    まったくこの場所に入れないんじゃ

    話にならないっすね (^.^)

    そんな訳で今日はここまでっ✋

    お疲れ様でした !(^^)!