• 2021年1月5日

    どうもです

    こんにちは

    明けまして おめでとうございます!

    年明けちゃいました(^^;)

    年明け4日からは動くつもりでしたが

    なんせ身体が動かない⤵

    去年は無理しすぎたかなぁ・・・

    年末は30日まで仕事(^^;)

    LEXUS君で仕事納め

    毎年恒例の企業さんからの社用車等の依頼

    今年は8台!

    毎年欠かさずお声がけいただき今回で20年目です

    感謝です

    昨年は肘と膝のトラブルに診まわれ

    夏ごろからはかなりリスキーな動きをしていたので

    ほんとうにしんどい年でした💦

    そして一般、業販共に多くのご依頼に手をつける事が

    出来なかった事 心残りです

    また機会があったらお声がけくれると嬉しいです

    そんなこんなでもう少し身体休ませてから

    動き出したく思ってます

    とりあえず 年末のままの作業場なので

    かたづけます💨