• 2019年11月2日

    そして…

    そして11月 いよいよ今年も残り2か月

    早っ (^^;)

    最近はっ 月の後半 後半も後半 残りわずかな

    25日ぐらいからドタバタと仕事が集中する感じが多いですっ💦

    でっ

    久しぶりのS

    S550

    中は白やでぇ~(^^;)

    そんな感じのSを終わらせて

    CTSのワゴン

    何気に人気のキャデ

    15歳のチワワ君の毛攻撃が凄いっ💦

    がんばってきれいにしました(^_^)v

    エンジンルーム ダンパーが死んでます(-_-;)
    あやうくエンズイ取られるところでした(^^;)

    中外バシッと決めっ

    等々力納車です💨

    キャデのワゴン(^.^)
    きらいじゃないです(^_^)v
    大きさもっ
    走りもっ

    でっ
    代わりに預かったのがっ

    ハリア君…(‘◇’)ゞ
    とりあえずハリア君は横に置いといて
    その前に

    エボ君 (^_^)v

    いやぁ~Goodです(^_^)v

    中も外もきれいにまとまってますねっ

    オーナーさんのセンスですねっ(^_^)v

    また来年あいましょう

    でっ

    このハリア君

    この場では このラゲージの一枚だけお見せしよう(^^;)

    砂です(-_-;)

    おそらく過去にこれだけのくるまに出会った
    記憶がないぐらいの…(-_-;)

    機会があったらお話します

    そんな訳で今日はこの辺でっ

    !(^^)!

    何とかかんとか10月も終わり

    ハリア君の後遺症か 身体中が痛いです(-_-;)

    さぁ!

    この後3連休 どう過ごそうかぁ

    とりあえず 寝たいなっ (^^;)

    それでは また また