• 2019年3月23日

    そして土曜日 (^_^)v

    年度末!

    例年になく活気がない年度末です(^^;)

    のんびりと時間が過ぎてます

    昨日とはガラッと変わり 寒いっす

    さっきあられ降ってました(^^;)

    寒 (^^;)

    今日は午後から東神奈川まで引き取りです

    その前にちょいとblogっちゃいましょう (^_^)v

    今週のBLASTさんはっ

    ミニキャブ (^_^)v

    某お肉屋さんの下取り車

    ボディーに貼られた店のロゴシートの除去

    年式の割にはじぇんじぇん走ってないミニキャブ君

    細かいところ言っちゃえば天場の塗装は死んでますが

    それさえ我慢すればじぇんじぇんキレイ

    中もキレイです (^_^)v

    これっ 欲しいっすね

    なかなかどうして 活躍してくれそうなくるまです

    でっ

    珍しく 今月2台目のSPORTSTER

    今回はシート付での入庫 (^.^)

    後は登録かけて 納車のかたちぃ~

    でっ

    216 CL63AMG

    いろいろありまして💦

    とりあえず 何とかっ 仕上げる事にっ

    くくりとしてはっ 中古車扱い

    下取ったまま そのまま入庫

    第一印象はっ

    はっきり言って 凄かった (‘◇’)ゞ

    どうしょう…

    そんなこんなでっ とりあえず洗車

    高圧と低圧でせっせと汚れを落とし

    (^-^;

    まぁ あっしなりそのくるまのコンディションの見極めとして

    給口の内側 (^^;)

    ここの汚れ方で 汚れのレベルが解りますねっ

    それとかサンルーフのレール内やスリットゴムの状態

    給口のまわりやドアヒンジの汚れや
    サンルーフの内側なんて普通掃除しないっもんね(^^;)
    この辺の汚れの溜まり方でその車の状態が大体わかりますね
    特にBenz君に関してはわかりますねっ (^^;)

    まぁ 今回は行き先が決まってるとの事で
    カタチになってればいい感じの依頼なのでっ

    カタチにしました

    そんなこんなでっ

    昨晩旅立ったCL君

    ふぅ~(^。^)

    です

    さぁ そろそろ 引き取りに行ってきます

    それでは また !(^^)!