• 2017年5月8日

    おぉ…?

    どうもです (^^)v

    なんやかんやでGWも終わり

    こんな時間まで 何やらバタバタとっ (◎_◎;)

    でっ!

    今回のGW!

    いろいろ計画を考えてっ

    「何処行こう?」「何処行きたい?」

    その結果、頭に浮かぶところは

    すべて大混雑 (^-^;

    結局、何処も行かずでっ 終わっちまいました (-_-;)

    とっ言う事でっ のんびりと

    B!やっておりました (^^)v

    本日、GW最終日の日曜日

    穏やかな陽気の午後

    Bも昼頃には大方完了し

    タイミング良く午後には納車と言う段取りにっ

    無事、指定の場所にっ

    しかし…

    もしかして夕方の雨に…(-_-;)

    ちょいと残念気持ちに…(-_-;)

    そんな訳でっBLASTさんのGWはっ

    終わりました (^^)v

    また明日から頑張っぞ~ (^O^)