• 2020年2月3日

    もう2月だっ💦

    前回のblog投稿がっ先月の19日

    その頃はまだ笑ってた(^.^)

    そこからがキツかったぞ(^^;)

    SからのE💦

    ここまではまだ元気でした

    でっF430 Spider

    久しぶりの内装リペア(-_-;)

    ベッタベタ(-_-;)

    なにからなにまでベッタベタ(‘◇’)ゞ

    外すだけで手はベタベタ(^^;)

    (^^;)

    (^_^;)

    ベタベタ取り💦
    たまにやるけと疲れます(^^;)
    とても気使います(^^;)

    でっ!

    取れてしまったルーバーの⇒のサインも復活させ

    ドアノブのLOCKのサインも復活させ💨

    各スイッチのベタベタもスッキリとっ(^.^)

    PWスイッチも(^.^)

    エアコンスイッチまわりもっ

    ステアリングケースもっ

    灰皿は意外にめんどくさいんだよっ💨

    まぁ何とかかんとか💨  スッキリ!(^O^)

    430に約4日釘づけ

    そしてその後はっ💦

    W124
    E280(^_^)v

    なかなかどうしてっ
    いいコンディションです(^_^)v

    でっ

    S3

    そんなこんなで1月はS3で〆

    124の後にちょいと重たい作業が入ったんですがっ

    非公開車両でっ(^^;)

    公表出来ず 残念です⤵

    でっ

    どうも430での無理が祟ったのか

    現在背中がパンパン(^^;)

    どうも調子がイマイチです(-_-;)

    この後まだやらなければならない事あるんですが

    今日いちにちは休憩します

    そろそろ無理がきかなくなってきたかなぁ…

  • 2020年1月19日

    日曜日

    昨日は 中途半端な⛄

    結果 都心は積もらないでよかったです(^.^)

    でっ 今日は日曜日

    この後予定は詰まってますがっ(^^;)

    すいません 今日はお休みいただいてます

    とりあえずは年明け仕事始めから2週間

    出来る範囲で頑張っておりますが

    まぁ 予定の変更~変更そして早く💨早く💨の嵐

    年明けそうそう マイッタ💦 訳です

    気がつくと ちょっとストレスがっ…

    そんな時のストレス解消方法はっ

    我が211をひたすら洗います

    エンジンルームもっ

    (-_-;)

    ボンネット裏もっ

    ドアヒンジもっ

    職業がら手っ取り早い解消法です(^.^)

    でもっ

    週末はっ こんなくるま触らせてもらいました

    95 318is

    距離7万㌔

    きれいです(^_^)v

    ホイールもキレイ

    (^.^)

    内装はカーボンでっ

    (^.^)

    リアトレーもっ

    マニュアル(^O^)

    これっ 譲ってくれるそうです (^.^)

    でも 程度いいんでたかいんでだろうなぁ…

    あっしも欲しいです!(^^)!

    そんなこんなで 今日はおやすみいただきます

    それでは (^_^)v

  • 2020年1月11日

    はいらない(-_-;)


    458Italia君

    せっかくのお越しですがっ

    はいらない(+_+)

    入庫出来ません

    サイドスカートが引っかかります(^^;)

    ほんとよかったです(^O^)

    危なくサイドステップ ガジるところでした(^^;)

    何度も確認して正解です(^.^)

    てなわけで 洗車して お返ししましたぁ~

    とっ いう事でっ

    今週一週間も終わりです(^.^)
    SからスタートしてCaymanSにっ💨

    とにかく急げ💨 急げ💨 のあらしでっ

    慌ただしく出て行きました(-_-;)

    でっ 次が

    997のTurbo

    997!久しぶりに触ったねっ(^_^)v

    でっ

    その後が今日の登場の458 (^^;)

    まったくこの場所に入れないんじゃ

    話にならないっすね (^.^)

    そんな訳で今日はここまでっ✋

    お疲れ様でした !(^^)!

  • 2020年1月9日

    今日は暖かいねっ

    さぁ✋

    お昼は何を食べようかなぁ~

    今日は暖かいねぇ (^O^)

    十条の喜多方ラーメン行くか

    近所のカレー屋さん行くか

    乾燥機の出来上がりまで考えるとして

    今回の正月休みは久しぶりにエンジョイした感があります

    年末、毎年恒例の企業車両は今年7台

    今年は珍しく早いうちから動きだし

    順調にこなし あいだに数台こなす余裕まであった

    そして年末最後の仕事はっ

    ご近所に冬用タイヤ交換でフィニッシュ

    てな訳でなんと29日から休みになってしまったんです(^.^)

    昔はさぁ 大晦日に引き取って元旦返しなんて事もしてたけど

    今回は休んじゃいました (^.^)

    まず29日は朝ごはんを食べに千葉は鋸南にっ💨

    こんな感じの朝定食

    今回の煮魚はっ これっ (^O^)
    歳を取ると食べ物の好みも変わってきて
    なんだか煮魚が好きになるもんで…

    食べた後は近所の海岸にっ

    我が211も元気です (^.^)

    我がむぎちゃんも参加です

    老人とむぎ (^^;)

    冬の海岸 誰もいません (^.^)

    そして次の日30日はっ

    横浜赤レンガ

    翌日 大晦日に行われる サスケのセット!
    まわりはギャラリーでにぎわってました !(^^)!

    我々は なんと年甲斐も無く

    二年ぶりにスケート履きました (^^;)

    二年前にやっぱりここに来て滑った以来

    およそ30分かな 汗だく💦

    何が辛いって スケート履くのにおなかがつかえて
    紐を結ぶのが辛いの苦しいのって(-_-;)
    あたまの血管切れそうになります💦

    スケートの後は関内にてサンマー麺を食べ帰還

    翌日は強風吹く中 年越しうどん&そば大会
    世の中は既にお休みモード

    我が一行はっ埼玉は鴻巣にうどんを食らいにっ

    しかしいつものうどん屋さんはじめ道の駅など
    目的の場所の年内の営業は終了

    しかたなくあたりを探索(^^;)

    そういえば以前から気になっていた蕎麦屋さん?

    向かった先は 鴻巣の馬力屋さん

    強風吹く中 店の横にはっ なんと💦

    さくらです

    まくら!さくら取ってくれ!とっ

    おいちゃんのボケにも負けず

    大晦日に咲く さくら (^_^)v

    さてうどんの話ですがっ

    麺はこの辺で得意の幅広うどん

    思わず目と手を着けると
    「鬼太郎どん~」とっ言ってるような
    一反もめんにも似たおしゃれな形状のうどん

    ついでに蕎麦もっ (^O^)

    おいしかったです (^_^)v

    強風の影響で洗濯ものが心配になりいったん帰還

    そして夜再度年越しそばを食べに赤羽へっ

    蕎麦だけでは足りずメインにカルビ丼を持ってきて
    蕎麦を付け合わせにした年越しそばらしからぬメニュー

    けっきょく食い気です (^^;)

    その後は珍しく家で紅白を観て

    年明け元旦は墓参り大会💦
    板橋から遠く飯能までの長旅(^^;)

    むぎちゃんも出動です

    二日の日は初詣として

    寅ちゃんに会いに 帝釈天にっ💨

    言わずと知れて きょ混 (-_-;)

    はじめて行った柴又

    映画の影響もあってか人の出は凄い

    とりあえず草団子と漬物をゲットしいそいそと帰還

    でっ3日目最後はっ

    ヒルズ お買い物の👣 (-_-;)

    ひとりで待つのはいやなのでむぎを連れてきました

    やがて夕暮れ

    イルミも輝き おとなの時間です (^_^)v

    ヴィトンに挑むむぎ!

    そんなこんなで年末年始 とにかく食った(^O^)

    そんなこんなで年明け未だ体重計にはのってない

    そんなこんなで今年も元気よく食べます~(^_^)v

    さてっ お昼はどうしようかなっ

    おしまい

  • 2020年1月7日

    2020

    あけまして おめでとう ございます

    今年も宜しくお願い致します

    ちょっと遅いっねっ(^^;)

    とっ言いますか 今年は昨日の6日からの始動でっ

    4日からやるよっ💨とっ言ってましたが

    先方が6日と言うもんでっ (^O^)

    そんな訳で 今年初のお仕事はっ

    Sから

    年明け一発目が黒(^^;)

    バシッと完成して先程帰って行きましたぁ~

    さてとっ

    そろそろおなかがすいてきたから

    今日はこの辺でっ (^O^)