-
2020年2月3日
もう2月だっ💦
前回のblog投稿がっ先月の19日
その頃はまだ笑ってた(^.^)
そこからがキツかったぞ(^^;)

SからのE💦

ここまではまだ元気でした

でっF430 Spider

久しぶりの内装リペア(-_-;)

ベッタベタ(-_-;)

なにからなにまでベッタベタ(‘◇’)ゞ

外すだけで手はベタベタ(^^;)

(^^;)

(^_^;)

ベタベタ取り💦
たまにやるけと疲れます(^^;)
とても気使います(^^;)でっ!

取れてしまったルーバーの⇒のサインも復活させ

ドアノブのLOCKのサインも復活させ💨

各スイッチのベタベタもスッキリとっ(^.^)

PWスイッチも(^.^)

エアコンスイッチまわりもっ

ステアリングケースもっ

灰皿は意外にめんどくさいんだよっ💨まぁ何とかかんとか💨 スッキリ!(^O^)
430に約4日釘づけ
そしてその後はっ💦

W124
E280(^_^)v

なかなかどうしてっ
いいコンディションです(^_^)v

でっ

S3

そんなこんなで1月はS3で〆124の後にちょいと重たい作業が入ったんですがっ
非公開車両でっ(^^;)
公表出来ず 残念です⤵
でっ
どうも430での無理が祟ったのか
現在背中がパンパン(^^;)
どうも調子がイマイチです(-_-;)
この後まだやらなければならない事あるんですが
今日いちにちは休憩します
そろそろ無理がきかなくなってきたかなぁ…
-
2020年1月19日
日曜日
昨日は 中途半端な⛄
結果 都心は積もらないでよかったです(^.^)
でっ 今日は日曜日
この後予定は詰まってますがっ(^^;)
すいません 今日はお休みいただいてます

とりあえずは年明け仕事始めから2週間出来る範囲で頑張っておりますが
まぁ 予定の変更~変更そして早く💨早く💨の嵐
年明けそうそう マイッタ💦 訳です
気がつくと ちょっとストレスがっ…
そんな時のストレス解消方法はっ

我が211をひたすら洗います

エンジンルームもっ

(-_-;)

ボンネット裏もっ

ドアヒンジもっ職業がら手っ取り早い解消法です(^.^)
でもっ
週末はっ こんなくるま触らせてもらいました

95 318is

距離7万㌔

きれいです(^_^)v

ホイールもキレイ

(^.^)

内装はカーボンでっ

(^.^)

リアトレーもっ

マニュアル(^O^)

これっ 譲ってくれるそうです (^.^)でも 程度いいんでたかいんでだろうなぁ…
あっしも欲しいです!(^^)!
そんなこんなで 今日はおやすみいただきます
それでは (^_^)v
-
2020年1月11日
はいらない(-_-;)
せっかくのお越しですがっ
はいらない(+_+)
入庫出来ません
サイドスカートが引っかかります(^^;)

ほんとよかったです(^O^)危なくサイドステップ ガジるところでした(^^;)
何度も確認して正解です(^.^)
てなわけで 洗車して お返ししましたぁ~
とっ いう事でっ
今週一週間も終わりです(^.^)
SからスタートしてCaymanSにっ💨

とにかく急げ💨 急げ💨 のあらしでっ

慌ただしく出て行きました(-_-;)でっ 次が

997のTurbo

997!久しぶりに触ったねっ(^_^)v

でっその後が今日の登場の458 (^^;)

まったくこの場所に入れないんじゃ話にならないっすね (^.^)
そんな訳で今日はここまでっ✋
お疲れ様でした !(^^)!
-
2020年1月9日
今日は暖かいねっ
さぁ✋
お昼は何を食べようかなぁ~
今日は暖かいねぇ (^O^)
十条の喜多方ラーメン行くか
近所のカレー屋さん行くか
乾燥機の出来上がりまで考えるとして
今回の正月休みは久しぶりにエンジョイした感があります
年末、毎年恒例の企業車両は今年7台
今年は珍しく早いうちから動きだし
順調にこなし あいだに数台こなす余裕まであった
そして年末最後の仕事はっ
ご近所に冬用タイヤ交換でフィニッシュ
てな訳でなんと29日から休みになってしまったんです(^.^)
昔はさぁ 大晦日に引き取って元旦返しなんて事もしてたけど
今回は休んじゃいました (^.^)
まず29日は朝ごはんを食べに千葉は鋸南にっ💨

こんな感じの朝定食

今回の煮魚はっ これっ (^O^)
歳を取ると食べ物の好みも変わってきて
なんだか煮魚が好きになるもんで…食べた後は近所の海岸にっ

我が211も元気です (^.^)

我がむぎちゃんも参加です

老人とむぎ (^^;)

冬の海岸 誰もいません (^.^)そして次の日30日はっ

横浜赤レンガ

翌日 大晦日に行われる サスケのセット!
まわりはギャラリーでにぎわってました !(^^)!我々は なんと年甲斐も無く

二年ぶりにスケート履きました (^^;)二年前にやっぱりここに来て滑った以来

およそ30分かな 汗だく💦何が辛いって スケート履くのにおなかがつかえて
紐を結ぶのが辛いの苦しいのって(-_-;)
あたまの血管切れそうになります💦スケートの後は関内にてサンマー麺を食べ帰還
翌日は強風吹く中 年越しうどん&そば大会
世の中は既にお休みモード

我が一行はっ埼玉は鴻巣にうどんを食らいにっしかしいつものうどん屋さんはじめ道の駅など
目的の場所の年内の営業は終了しかたなくあたりを探索(^^;)
そういえば以前から気になっていた蕎麦屋さん?
向かった先は 鴻巣の馬力屋さん

強風吹く中 店の横にはっ なんと💦

さくらですまくら!さくら取ってくれ!とっ
おいちゃんのボケにも負けず
麺はこの辺で得意の幅広うどん

思わず目と手を着けると
「鬼太郎どん~」とっ言ってるような
一反もめんにも似たおしゃれな形状のうどんついでに蕎麦もっ (^O^)

おいしかったです (^_^)v強風の影響で洗濯ものが心配になりいったん帰還
そして夜再度年越しそばを食べに赤羽へっ

蕎麦だけでは足りずメインにカルビ丼を持ってきて
蕎麦を付け合わせにした年越しそばらしからぬメニューけっきょく食い気です (^^;)
その後は珍しく家で紅白を観て
年明け元旦は墓参り大会💦
板橋から遠く飯能までの長旅(^^;)

むぎちゃんも出動です二日の日は初詣として

寅ちゃんに会いに 帝釈天にっ💨

言わずと知れて きょ混 (-_-;)

はじめて行った柴又映画の影響もあってか人の出は凄い
とりあえず草団子と漬物をゲットしいそいそと帰還
でっ3日目最後はっ

ヒルズ お買い物の👣 (-_-;)

ひとりで待つのはいやなのでむぎを連れてきました

やがて夕暮れ

イルミも輝き おとなの時間です (^_^)v

ヴィトンに挑むむぎ!そんなこんなで年末年始 とにかく食った(^O^)
そんなこんなで年明け未だ体重計にはのってない
そんなこんなで今年も元気よく食べます~(^_^)v
さてっ お昼はどうしようかなっ
おしまい
-
2020年1月7日
2020
あけまして おめでとう ございます

今年も宜しくお願い致しますちょっと遅いっねっ(^^;)
とっ言いますか 今年は昨日の6日からの始動でっ
4日からやるよっ💨とっ言ってましたが
先方が6日と言うもんでっ (^O^)
そんな訳で 今年初のお仕事はっ

Sから

年明け一発目が黒(^^;)バシッと完成して先程帰って行きましたぁ~
さてとっ
そろそろおなかがすいてきたから
今日はこの辺でっ (^O^)

