-
2020年4月23日
今日はいい天気だねっ
どうもです !(^^)!
相変わらず 世の中は コロナです(^^;)
明日は我が身⤵ 相変わらずですね⤵
今日は天候も良く穏やかな日です がっ
当然に自粛モードです
平日にもかかわらず 17号は空いてます
車が切れる時間もしばしば(^^;)
奇妙な光景です
そして今日のBLASTさんはっ
只今、アルファード待ちです
はたして何時にくるのかなぁ~
そんな訳でっ

先週までのBLASTさんはっ
久しぶりの535i 3年ぶりの入庫です

いやぁ~いつみても いいなぁって思います(^.^)

1984 36年前のくるま

今でも元気です(^_^)vそんなこんなでっ のんびりと午後のひと時
誰にも接触する事無く無口な時間が過ぎて行きます
さぁ
ちょっくら コンビニ行ってきまぁ~す
-
2020年4月13日
☔ですね
なんだか月に一度ペースの更新に
なってしまった感じのblog (^^;)まぁ
なんかいろいろ…
そしてっ今日は☔
今日の☔はけっこう激しい☔です

我がむぎさんも散歩は中止です⤵そんな訳でっ
コロナ とんでもない事になってます
困ったもんです
東京も日々感染者増えてます
明日は我が身です
既にあっしも感染している事も考えられます
今のところは特に症状はありません
でもこればかりはどうなるかわかりません
自分で自分を守る事しかできません
ほんとうに住みずらい世の中になってきてしまいましたあっしの生活環境はまだ良い方なのかもしれません
ここBLASTではいつもあっしひとりです
人との接触極めて少ない環境です
コロナのずっと前からこんな感じがBLASTです
引き取りや納車などがなければ
朝から昼めしまで誰とも会話する事無く
時が流れます(^.^)
たまには夕方そして夜まで誰とも会わない
そんなときもしばしば (^^;)そんなこんなで 今日は一息 (^^;)
3月の終わりから先週までの間
ちょっとハードに流れていた事と
このコロナの影響なのか不規則にバタバタしていた感じがホッと一息感っ💦 てな訳です !(^^)!
でっ💨

3月の終わりぐらいからっ

うらかん君からの

ろーどすたー!からの

CLS💦

そして997💨 からの

Cワゴン💦
そしてっ4月に突入し(^^;)

バッハ会長(^-^; でかっ(^^;)

ちょいと珍しいくるまでしたねっ (^.^)

よくわかりませんがっ これっ限定車らしいっす

3台共に でかかったすっ💦

根強いフルサイズです (^.^)

そして 長~く本当に長~くお待ちいただいてた

W212 E350

それほどご無沙汰ではない212
やっぱり慣れてるのかサクサク進みます!(^^)!

内外がんばっちゃいました💦

エンジンルームもっ💦

ご用命ありがとうございました(^_^)vそしてっ

名車です💨

もう2年以上前に一度手掛けたクルマ

あまり乗られてないもようでっ…

詳細は存じておりますがっ
殆どタワーパーキングの中でぐるぐるとっ
たまにお出かけして またタワーにっ(^_^;)

あまり歓迎されていなかったのか…
なんとなく可哀想にも思える訳でっ

当時の状態に戻しましたがっ…いいくるまなんだけどなぁ…
まぁ!(^^)!
そんなこんなで 4月も半ばです
この後どうなるか あっしもわかりません
とにかくがんばって進むだけです (^_^)v
-
2020年3月19日
春だねっ
今日は暖かいです(^_^)v
でっ! もう6時すぎたのっ💦
一日がほんとに早いっ💦
ところでっ千鳥ヶ淵の桜っ 咲いたかなぁ?

これっ 去年の画です !(^^)!また今年も行かねば です (^.^)
でっ 1か月ぶりのblog (^_^)v
このところちょっとハードな日々おくってます
ちょいとバテてます(-_-;)
としですねぇ~
とりあえず このところのBLASTさんは
こんな感じでした (^^;)
まずはっ

うらかん すぱいだ~

じ~てぃ~すり~

がやるど すぱいだ~

かいえん はいぶりっど

しびっくあ~る

よん・ご~・はち

ろーば ぼ~ぐ

よん・ご~・はち いたりあ

きゅう・きゅう・さん

よん・ご~・はち すぱいだ~この連続施工でかなりつかれてます(-_-;)
施工お待ちのお客様
もうしばらくお待ちください
そんな訳でっ
身体中が痛いっす (-_-;)
とりあえず 今日はここまでっ
(=_=)っす…
-
2020年2月23日
急ぎの458
本当はねっ
今日は新横浜行く予定だったんだけど
中止です(^^;)
急ぎの仕事でっ

四五八SPIDER

ほとんど走ってない新車状態 なんだけど…何かやりずらかったなぁ…

!(^^)!

内装はなかなか良い色です(^O^)

(^O^)

とりあえずホイールのリムの修理とコーティングまでっ458!
新車に近いとは言え 今回はキツかったぁ~💦

そんなこんなでっ本日の夕刻に旅立ち💦なんやかんやでこの時間です (=_=)
カボチャになる前に 今宵はおひらきでっ
-
2020年2月17日
3年ぶりのご対面です
今回はハーマンです !(^^)!
でもっ ちょいと傷みが目立つ一台でっ⤵

(-_-;)

内外装共、なかなか手のかかった訳でっ

しばらく乗らずに放置状態かとっ…(-_-;)

洗うのにかなりの時間がっ…

実はこの430君はっ3年前に手掛けた一台なんです
ずいぶんと疲れた姿にっ…(-_-;)
ちょっと可哀想な感じでっ…
まぁ✋ 人それぞれ
仕方がないかなっ (+_+)

