-
2025年10月11日
☔
土曜日です
☔です
ちょいと一息😗
疲れましたぁ😪って言いうか
もう無理が効かない歳になったかなぁ
そんな事を思うようになった
今日この頃です最近はっ 堂々と情報を載せられる事が
難しい車両ばっかり😔

メッキの部分が多いレトロな車両
なかなか大変な作業です😅
彼の年齢は50歳です😉

80年代あこがれた190E 2.3-16

そしてっ✋
126もまだまだ健在です💨

まぁ✋
こんな感じのくるま
最近は多く触らせてもらってますっ✌️

間挟んで現行のSとか触ると⁉️
ギャップに戸惑う感じです😅
そしてっ👉

とてもきれいに乗られてるCLA45S
とてもステキです✌️

今回で2度目のご来店

今回はホイールが変更されてます

いい感じです✌️✌️でっ✋

久しぶりのLEXUS
UX250h

こちらもきれいに乗られてます✌️そんなこんなで他にも
いろいろ🚘🚖🚗🏍️まぁ✋
近況報告的にっ
はさらっと照会させて
いただきました✋
ご用命ありがとうございます🙇♂️さぁ🙋♂️
今日は作業場を少し整理して
足りない材料を補充の為
買い出しに行っておわりにしますあすとあさっては連休ですね
天候はどうなんだろう?
🌀台風の影響はあるのかなっ?明日はゆっくりしようかなっ
ではっ
またねっ🙋♂️ -
2025年8月19日
暑い😓
なんかすごく時間が空いたんだねっ⁉️
昨年の11月が最後の投稿だったんだねっ⁉️⁉️⁉️
まぁ✋
いろいろありましてっ
いつの間にか こんなに時間がたちました💨生活の著しい変化
そして体調を崩したり😫
相変わらずですがっ
いろいろありましたわっ✋マジ🤭我がBLASTはっ動いてなかった訳ではなく
それ相当に活動はしてたんですよっ😗そして上半期が、あっちゅう間に過ぎ
この時期、世の中はお盆です🫢いつものことながらお盆中は少しペースを落とし
のんびりペースで作業するのがルーティーン🤭
🚘マセ君と戯れっ

マセ君を終わらせた後
世の中が動きだした今週
時期を外して少しおやすみ気分で
PCに向かって久々の投稿ってな訳です🤗まぁ✋
今年前半の上半期も、バタバタといろいろ触ってきました💦

時間はかかりますが、コツコツと進めて行きました😅

この後、年末まで またバタバタと過ごすんだなぁ⁉️
とっ思いながらっ🤔
お仕事いただける事をありがたく思って
頑張って過ごして行こうと思ってます🙇♂️取り急ぎ 近況報告なるものをお伝えしました‼️
🧏♂️なんとか元気に過ごしてます✋
�🙋♂️
-
2024年11月7日
GTR💨💨
毎度です✋🤗
なんか久しぶりにGTR触った感じでっ
あいかわらず すんげぇ車だねっ
ほぼ新車とっ言う事でっ
GTR‼️やっぱりいいよねっ🤭そしてVOLVO君

もう何度てがけたでしょうか?
既に16万キロ超えました⤴
💦頑張って走ってる💨ボルボ君
また来年あいましょう😉
ボルボ君から引き継いでっ
CLS
なかなかどうして 相変わらず 流行りのマッド
大きな傷もなくいいコンディションでの入庫でした
やっぱ‼️
カッコイイねっ👌
そしてっ
スプラッシュ君
2年ぶりの登場です
前回からかなり活躍したスプラッシュ君⁉️
距離はなんと17万キロ超えました😅
キレイに乗られてますねっ😗
そんなこんなでっ 今日この頃
次はっ なんだっけ?😅 -
2024年10月22日
暑かったり💦寒かったり🥶
10月も後半に差し掛かり
相変わらず秋なのか夏なのか
暑かったり💦寒かったり🥶
猛暑って感じはなく 朝晩は過ごしやすくは
なってきましたがっ 今週はっ
日中は20度を超えるそうでっ⁉️

約3年ぶりに荘平君のキャデの入庫

納引きでっ 乗ってみるとねっ
いつも感じるのはっ
コンパクトなボディーなのに
しっかりパワフルな感じです🤭
一度 高速乗ってみたいですねっ荘平君のキャデはっ
🐕君同伴が多いのでっ

🐕君のヘアーはっ 😰

内装清掃はっ かなりハードです😅西の方から購入されたとの事のパナメーラ君
なかなかどうして上物を手に入れられたとっ
思うぐらいにいいコンディションでした✌️😗
そんなこんなでっ 10月後半に入りました💨
そろそろ年末の話もチラホラ出てきてます🤗
ご用命ご希望のお客様
お早目のご予約をっ🤗🤗
-
2024年10月22日
🚙シンプル💨
🚙代車のラティオ君
先日、お返した訳でっ
10日ぐらい乗ってたかなぁ
あらためて返しに行く途中
内装のシンプルさにっ
感動🤗

センターのなびまわり
最低限の空調関係のみ

シフトまわりもっ
実にスッキリ🤭

メーターまわりもっ‼️

ステアリングまわりもっ

ウィンカーもワイパーも実にシンプル😗

ドア周りもこれだけっ

この辺もっ最新機能はっ アイドリングストップ‼️のみ
これだけでっ十分に走れる訳でっ
昨今、車の機能は凄いもんですがっ
いつの時代もこれだけの操作で車は動く訳でっ
まったく面白いはなしだよねっ🤭
見方を変えれば 無くてもいいものが
沢山着いてるって事かなぁ…
最近じゃテスラ君がっ違った意味でっ
シンプルって感じかなっ⁉️

殆どがセンターの画面で操作あれには ちょいと戸惑いました😅
じぃさんにはちょいと使いこなすのに時間が必要
最近の車 テスラとはまた違う感じでっ
運転操作はっ 戸惑う事ばかり😔

レンジとかSクラスとかっ

なかなかどうして ようわからん😏やっぱりシンプル イズ ベスト🤗だねっ
そうなるとやっぱり一昔前のくるまがっ
しっくりくるかなぁ🤭
そんなこんなで 今日この頃
時代の流れに必死でついていこうと頑張ってる
おじいさんの独り言でしたっ✌️



