-
2019年10月18日
W124

無事、雨にぬれる事無く
マセは旅立ちました (^_^)v

2014 MASERATI Gran Cabrio

距離16,000㌔….以上です (^^;)
でっ
先週末からあまり天気も良くなく
我がBLASTさんは天候に左右され
出入りが限られる中
ちょうど時間に余裕のある124に出会えました

やっぱり

124が好き (^.^)

ゆっくりと時間かけて コツコツとっ

124触ってるのが おじさんすきです (^.^)

てな訳でっまだまだ元気です(^.^)400E

また会いましょう(^.^)

とっ言う訳でっ
今週も終わりです
がっ
なんだか明日から☔
19号のキズも癒えないまま
またいやぁ~な☔の予報が出てます (-_-;)
どうか どうか
被害を受けた地域に影響がない事を願います
それでは
また (^O^)
-
2019年10月7日
やっと秋だねっ
昨晩は窓を開けて寝たら
さすがに寒かった(^^;)
やっと! やっと!やっと(^O^)
涼しくなったねっ(^O^)

週末にアクアにフィルム貼って
フロントスピーカーの交換などを
やったら なんだかしらないけど
身体中が痛い…(^_^;)
歳だなぁ…そんなこんなでっ昨日は予定を午前中ですませ
午後から我が211のオイル交換に出向きましてっ

最寄の量販店にてオイルをちょちょちょいと
交換してもらました
午後は☂もあがり心地よい風に誘われ
どこに行く予定も元気もないので
定番の荒川の土手にてっ

むぎちゃんとのんびり散歩を決め込みました (^O^)

我がむぎちゃんも気持ちよさそうに
荒川の土手を散歩しましたそんな訳で 今日はこの後☔なのかなぁ?
疲れが残る今日この頃
まだ身体中が痛いので
今日はおとなしくしてます (^^;)歳だなぁ…
-
2019年10月1日
10月だねっ
もうっ10月だねぇ~
早いねぇ~
そんな訳で先月の9日に最後の書き込みからは
なんだかほんとに何をやってんだか
わからない程 不規則なバタバタ感の中
気づいたら今日を迎えた感じでっ
とにかく年のせいなのか 疲れだけを
感じるだけでっ (-_-;)
そんなこんなで
過ぎ去った9月はっ
えぇ~と ( 一一)
写真みてもよ~く考えて思い出さないと
思い出せない今日この頃… (‘◇’)ゞ
でっ!

とりあえずはHarley君の巻でっ!
依頼情報は08のtouringとだけ(^^;)

ほっ

なかなかどうして💦

けっこうな作業内容でっ💦

なんやかんやの1週間

コツコツとっ

でっ

完成

さっぱりして

よっ

そんな訳でっ
Harley君のおはなしでした (^.^)
-
2019年9月9日
夕焼けです
台風が去り 西の空には夕焼けが見られました(^.^)

そしてっ一か月ぶりの登場です(^^;)
めっちゃ忙しい訳ではなく
とにかく流れの悪い ここ最近のBLASTさんです(^^;)
さてっ このひと月の間 いろんなマシンを触りまして
いざっ 思い返すと まったく覚えてない(^^;)
とりあえずフォトアルバムを見返してっ おっ(^O^)

記憶に新しいのは 週末出したアルファード君

さすがにこれは覚えてますわっ💦そのまえはぁ~とっ…

911じゃ (^^;)

相変わらず白系の内装には手がかかります💦でっ その前がっ

メンテナンスのC43

今回はいろいろ手を加え

きちんとリペア済のホイールに入れ替わり (^O^)バンパー修理、スリットゴムなどの交換も済ませ
よりパリッとしたC43です (^_^)v
でっその前がっ…
そうだっ ユーノスのメンテナンスでした (^.^)

一年あきましたがっ なんのなんの

今回はボンネット裏に手を出してっ💦💦

大変でした💦

ふぅ~(^O^)

そんなこんなのユーノスからのぉ~

SOFTAIL SLIM

ちょっと久しぶりのHARLEY でしたぁ~でっその前がっ911CarreraS

ちょいと数年のご無沙汰でした

中外合わせて えらいこっちゃ💦

そんなこんなの911

また来年会いましょう (^.^)でっ えぇ~と その前は…
まぁ 続きは そのうちに (^O^)
とりあえず ちょいと席を外しま~す (^.^)
-
2019年8月7日
ひと月ぶり
最後にblogをアップして後
いきなりHPが開かなくなり 大慌てっ💦
修復にしばらくかかり無事復活
でも気づくと一か月もあいてましたぁ (^.^)
そんな訳でっ一か月前のウラカン君の後は
いろんなマシンが入れ替わり立ち代わりでっ

420i

S

E320

中挟んで むぎちゃん

そして黒いS

ぽろ

ティーダ君

そして991

991からの981

またまた中挟んで2019ドリームマッチ

懐かしきバースシフトの守備位置 (^.^)
年に一度の楽しみです(^_^)v

そして仕事に戻って NOAH
サバー君!
ここから月をまたいで(^^;)

ML350

ハスク君!

でっGT3RSを昨日終わり
今日は一休み…

ほっ

相変わらずGT3は凄いっす(^^;)てな訳でっ おじさん何とか頑張って生きております(^^;)